「北斗の庭園」といえば
曾ては『北斗人物録』だったのよ
それしかなかったんだから

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
『北斗人物録』発掘


『北斗人物録』発掘

 HDD内のデータを整理していた処、2004年のサイト改装中にHDDがクラッシュして全て喪失したと思っていた曾ての看板コンテンツ『北斗人物録』のバックアップデータを発見しました。点検はまだですが恐らく全文無事だと思います。
 今見れば随分と粗があるものの、当時はそれなりに評価して頂いたテキストなので、誤字脱字、内容や表現の誤りを直した上で順次アップすることにします。本当は『北斗史』を一から書くつもりでいたけど、これをベースに出来る。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.