北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
管理者才兵衛(愛忍者)に連絡


管理者才兵衛(愛忍者)に連絡

 此方からコメントでお便り下さい。

Comment List

非公開

2008.08/17,(日)23:54 edi/del

管理者にのみ公開されます。

才兵衛 URL

2008.08/18,(月)12:57 edi/del

>非公開さん

 諒解しました。
 この模様替は正解かなーと思ってます。我ながら使いやすい。

愛参謀 URL

2009.02/02,(月)23:14 edi/del

遅れ馳せながら10周年記念画像を進呈させていただきます。
メアド紛失&サイト内にメアドが見当たらないため、此処で連絡させていただきます。URL先に置いておきますので、DLしてくだされ。

愛忍者 URL

2009.05/02,(土)18:24 edi/del

 うちのコメントは日本語必須に設定してあるから、日本語が使えないと投稿出来ないのだけど、非公開コメントだけは日本語必須に設定出来ないもので、どっかの馬鹿が、日本語が使えないものだからそれを理解出来ず、延々スパムを投稿して来やがる。鬱陶しいので非公開コメントは廃止にしました。これから儂とのやりとりが全て公開されることになります。
 まぁね、もともと非公開ってのが餘り好きじゃなかったしね、儂は困らないのだけど、相手が困るだろうなぁ。どうにか回避策を考えなきゃなぁ。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.