北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
何かあったに違いないマミヤ


何かあったに違いないマミヤ

82-1.jpg

 着色CGを作ったことがなかった当時の儂が、訓練の為に写真を横に見ながら描いた絵。2000年十月の作であることは間違いないが、日時は記録がないので判らない。
 グラデーションに苦労したものの、殆どオリジナルの写真と同じように描いてしまい、今(2008年八月)思うとこれはこれで問題だが、当時は満足していた。その分、床は疲れて好い加減になっている。口を小さく描きすぎたのが心残り。おちょぼ口すぎて気味が悪い。
 一時期2chから人を呼び寄せていた。当時はこんなんでも需要があったんだね。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.