北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
2002 グラビアクイーン マミヤさん


2002 グラビアクイーン マミヤさん

85-1.jpg

 描いてはみたものの、自分で描いて飾るのもアレかと思ってに贈呈したものの、あちらも容量の問題で展示出来ないとのことで、結局自分で公開してみた作品。壁紙にする事を想定しているのでサイズは1024*768の803kbにもなる。描いた後で思ったのだが、マミヤの位置を右にして左右反転した方が壁紙として使いやすかった。
 今回は前回のユリアと違いレイヤーが多かったので一週間ほどかかった。マミヤの服は構造が判らない処が多く、オリジナルにするか迷ったのだが、一応、対牙一族の服に赤いブラを着せてみた。佐藤珠緒の雑誌グラビアを参考にしたと記録にある。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.