北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
週刊コミックバンチ 2008 NO.34


週刊コミックバンチ 2008 NO.34

 面倒臭くって買いに行かないこともあるけど、これからは取り敢ずバンチを買った日は北斗関連の作品のみ感想を書こうと思います。

『蒼天の拳』
 張太炎の強さに吃驚。当り前っちゃ当り前なんだが、益々「ヤサカ、どっちみち拳志郎の相手にはならんだろ」と思わせる。拳志郎対劉宗武の死合は次回からが本番かな。

『銀の聖者 北斗の拳 トキ外伝』
 今回は内容が内容だけに駆け足に過ぎ、正直あまり面白いとは云えなかった。この人は心理描写が得意なんだから、アミバ視点で心理描写が欲しかった所。ここのところ面白かっただけに残念。そういやぁ知らない内にジャギも殺されてるんだね。

Comment List

愛参謀

2008.07/26,(土)05:51 edi/del

ヤサカと太炎が闘ったら髪描くのめんどくさそうな試合だと思ってただけに一安心しますた。
相変わらずコスい攻撃するヤサカに全く大物臭がしない。

トキ伝は頭でいきなり前話から飛んだなと思ってたら、話中にもいきなり飛んで笑った。つか、この回いらんだろう・・・そろそろ終わるのかしら。

才兵衛

2008.07/26,(土)13:37 edi/del

>コスい攻撃
 劉宗武戦が終ってからヤサカ奮闘編が単行本五巻分くらい続いたらヤサカの姑息さも格好良くなるかも。


>トキ伝が円広志
 多分ながてさんはケンシロウを中心にあれを描きたかったのだろうけど、ケンシロウって心理描写が難しい無機質なキャラクタなので、ながてさんの手に餘りそうではあるのよね。ケンシロウを一度も有効に使えてないんだよ。だからアミバがよかっただけに、アミバを描けばと思うたのだけども、今週のこれで出来なくなった。ついでにジャギも。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.