北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
週刊コミックバンチ 2009 No.24


週刊コミックバンチ 2009 No.24

 もうそろそろ外伝シリーズも一段落しそうなのでコンテンツの更新も再会出来るかな。

『蒼天の拳』

 ヤーマ死んだーっ! 張太炎とかぶったーっ! でもこれは態とかも知れない。何しろヤサカに関係ある話だからね、敢て対にしている可能性がある。

『義風堂々!! 直江兼続 前田慶次 月語り』

 景勝怖すぎる……まぁこの当時まだ若いから柄に手を掛けるくらいはお茶目で済むかな。
 必要な景勝エピソード補充!という感じの回だったね。

Comment List

にくすかんぱーな

2009.05/16,(土)12:53 edi/del

> 張太炎とかぶったーっ!
言われてみればまったく同じだー!!

>外伝シリーズも一段落
更新がんばってください!!

でも北斗連載がなくなると寂しいので、終わったら次は修羅の国あたりを漫画に欲しいですねー。

アニメではラスボスを勤めたカイオウさまを特集して欲しいです!!

ヒョウのために態と門下生たちの前で恥を晒して屈辱に耐えるカイオウ・・・あれ?そういえば門下生が沢山いたような?ジュウケイは劉拳を教えまくってる?(記憶違い?)

劉拳以外の北斗三家拳は世紀末ではなにをやってるのか知りたいですし、北門の拳のお爺さんが張太炎に似てるのだけど、あれは曹拳の未来なのか、孫拳は滅亡してるのかー。

あと、ラオウの所へ行くまでレイナとソウガは何してたんでしょうね?ラオウの幼馴染ならカイオウとも友達だったりするか気になりますよね。

レイナは修羅の国で何やってるのでしょう?レイナの実力って修羅のレベルでは強い方?弱い方?正直、修羅は最初はとんでもなく強いけど、後半はバットに倒されたりと実力は謎ですよね。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.