北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
週刊コミックバンチ 2009 No.46


週刊コミックバンチ 2009 No.46

 伊東鉄五郎のデザインが頗る良い。いいね、こういう歴史物に人外を描くのって勇気が要るもんだが、『蒼天航路』なんか惜しげもなくやって面白かったもんな、『伊達の鬼 軍師片倉小十郎』にも見習って欲しいもんだ。

『義風堂々!! 直江兼続 前田慶次 月語り』

 前も思うたが、お船様ほんと鎧姿が似合わんなー。

『蒼天の拳』

 もう無理だって、やめとけって、な、お前の為だって、ヤサカ、チャンス二度も貰ってんだからそろそろ聞き分けような? な?
 然し前回のラスト、あれ演出で光ってたわけでも霊力で光ってたわけでもなく、物理的に光ってたんだね。

Comment List

にくすかんぱーな

2009.10/17,(土)20:24 edi/del

>もう無理だって

ここまで実力差が・・・。

今まで背景にいた女人像が物理的にパンチするって、拳志郎の奇妙な冒険みたいじゃないの!!

天授の儀を止めた女人像の腕も美福庵主が出したスタンド奥義ではないよね?(ドキドキ)


>物理的に光ってた
そういえば天授の儀で立ち上る宿命の炎は胡老人と一般の方々にも見えていました、あの手の光はみんなに見えるのかな。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.