このくらいから私
弱くなってくのよ
ただのお色気担当に
なるの

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
三十一篇全比較 09.カサンドラ篇 052-060話(全09話)


三十一篇全比較 09.カサンドラ篇 052-060話(全09話)

 ウイグル獄長の格好良さが解らない奴は男じゃないと思う。近頃はどうだか知らないが、web北斗界を全て見渡せた二十世紀末、北斗istの間では北斗南斗元斗以外の敵ではウイグルが最強、という説が支配的であった。儂は敢てザク様を推す者であるが、確認出来る限りでは矢張りウイグルというしかない。ケンシロウの敵でない者を見渡しても、リュウガやアサムだとウイグルの方が強そうだ。北斗でもジャギくらいなら勝てようし、南斗でもユダ辺りと充分やり合える。
 どう見たってウイグル獄長は強い。ウイグルはシンがユリアを奪うて以来初めて自らの拳力でケンシロウを追詰めた敵だ。曾てハートの平手打ちで白目を剥いたことがあるケンシロウだが、あの時は気絶まではしなかった。然し蒙古覇極道を喰ろうた時は数瞬といえど完全に気絶していた。落ちたのが墓地でなければ、ウイグルが油断せねば、ウイグルがその気であれば、あの時ケンシロウは死んでいたに違いない。畏るべし、ウイグル獄長。
 そんな恰好良いウイグル獄長が大活躍する全九話。

三十一篇全比較 09.カサンドラ篇 052-060話(全09話) ......の続きを読む

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.