私の絵が多いのは
このサイトの制作者が
私のことを好きだから

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
Gallery
- Gallery -

 自作のCGやアイコン、頂いたCGを展示しています。


李連杰を描いてみた

イラスト 1.jpg

 ブログのCGIにしぃペインターを使える機能がついていたので、記念に李連杰を描いてみた。二時間半くらいかかった。あーしんど。

手前の『STREET FIGHTER 2』理解

120-1.jpg

 に投稿した、手前が理解する『STREET FIGHTER 2』の図。

格闘ゲーム駄洒落

119-1.jpg

 駄洒落を思いついてに投稿した。

僕も私も内海賢二

118-1.jpg

 声が一緒だなぁ、ということだけでに投稿した。

世紀末覇者コゼツ様

117-1.jpg

 東映のwebサイトにあったラオウ様のキャラクター紹介が『フランダースの犬』のコゼツ様の説明と取り違えてあるミスを見付けたので、巫山戯て描きに投稿した。現在は修正されているのでもう見られない。東映も面白いんだから置いときゃいいのに。

『北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝』発売記念 その二

116-1.jpg

 に投稿した『北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝』発売記念三羅将。ヒョウとハンは同窓会に呼ばれない子みたいだなぁと思うて描いた。

『北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝』発売記念 その一

115-1.jpg

 で投稿した『北斗の拳 審判の双蒼星 拳豪列伝』発売記念ウイグル獄長。古典北斗主義者は切に願っている。

ユリアを好意的に描く試み その三

114-1.jpg

 に投稿した好意的に描こうとしたユリア。ユリアは如何にも身持ちが堅そうなので、だらしなく描いてみた。すると単なる外人女になった。

ユリアを好意的に描く試み その二

113-1.jpg

 に投稿した好意的に描こうとしたユリア。ユリアにセックスアピールをさせようと思うた。

ユリアを好意的に描く試み その一

112-1.jpg

 に投稿した好意的に描こうとしたユリア。ユリアにはない愛らしさを込めようとした。

<<PREV
CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.