私の絵が多いのは
このサイトの制作者が
私のことを好きだから

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
Gallery
- Gallery -

 自作のCGやアイコン、頂いたCGを展示しています。


100エーカーの荒野

90-1.jpg

 ひとの家のカーテンの柄を見て思いついた。ヤバい顔の著作権はThe Walt Disney Companyに属するから、悪いことは云わない。断じて転載するなよ。

ドメイン取得記念超絶燻銀美紳士ザク様

89-1.jpg89-2.jpg

 raoh.infoドメインを取得した記念でにお贈りした超絶燻銀美紳士ザク様を描いた作品。それぞれバージョン違いをお送りしているので、御覧になりたければ各々へどうぞ。とはいえはお贈りした直後に更新停止なされた為、今(2008年八月)以て公開されていないが。
 本当はなどにもお送りしたかったが、ウイグルでもジャギでもない場違いな絵なので別の機会を考えることにする。

百合ユリア

88-1.jpg

 PCを自作する際に「モニタは滅多に買換えないからイイモノを…」と思うてWACOMのCintiq 21UXというえらく贅沢なタブレットモニタを買うたら、値段が気になってつい「絵を描かなければ…」と考えてしまい、それで無理矢理描いた作品。日曜早朝の「不平不満を云うよりも、進んで灯りをつけましょう」みたいな雰囲気を意識して、ユリアだけに百合を持たせてみた。
 現在、サイト下部の背景として活躍中。

超絶美丈夫拳王様

 當サイトが移転した記念ににお贈りした作品。何やら光栄の『三国志』や『信長の野望』の武将グラフィックみたいになった。えらい美男。
 現在、當サイトのメニュー背景として御活躍中だが、大きいサイズのものが御覧になりたければへどうぞ。

カバーガール マミヤさん

86-1.jpg

 うちのサイトに色気が欲しかったのでカバーガールとして描いたもの。五時間程で描いた割には出来が良く、髪の質感以外は気に入っている。誰かよく判らん人のグラビアを横に見ながら描いた。あれ、誰だったんだろうなぁ。
 現在、上部タイトルバーで活躍中。

2002 グラビアクイーン マミヤさん

85-1.jpg

 描いてはみたものの、自分で描いて飾るのもアレかと思ってに贈呈したものの、あちらも容量の問題で展示出来ないとのことで、結局自分で公開してみた作品。壁紙にする事を想定しているのでサイズは1024*768の803kbにもなる。描いた後で思ったのだが、マミヤの位置を右にして左右反転した方が壁紙として使いやすかった。
 今回は前回のユリアと違いレイヤーが多かったので一週間ほどかかった。マミヤの服は構造が判らない処が多く、オリジナルにするか迷ったのだが、一応、対牙一族の服に赤いブラを着せてみた。佐藤珠緒の雑誌グラビアを参考にしたと記録にある。

シンダッチユリア

 管理者愛参謀に贈呈したCG。何故贈る事になったのか暫く忘れていたが、事後、当サイトに当時あった隠れキャラを発見した御褒美だった事を思い出した。御覧になりたければへどうぞ。
 作業時間四時間という記録的な疾さで描いていて、細部に荒さは見られるものの、大抵絵の善し悪しは自分が思うほど悪くない場合が多いので、これは可成り佳い出来なんじゃなかろうか。非情で感情希薄なユリアが描けたと思う。シンダッチみたいに見えるかも知れないが。

長槍砦八万hit記念拳王様御影

 八万ヒット記念CGをお贈りした。御覧になりたくばへどうぞ。

何かあったに違いないマミヤ

82-1.jpg

 着色CGを作ったことがなかった当時の儂が、訓練の為に写真を横に見ながら描いた絵。2000年十月の作であることは間違いないが、日時は記録がないので判らない。
 グラデーションに苦労したものの、殆どオリジナルの写真と同じように描いてしまい、今(2008年八月)思うとこれはこれで問題だが、当時は満足していた。その分、床は疲れて好い加減になっている。口を小さく描きすぎたのが心残り。おちょぼ口すぎて気味が悪い。
 一時期2chから人を呼び寄せていた。当時はこんなんでも需要があったんだね。

ボルジャーノンに花束を

 自作の二次小説"ボルジャーノンに花束を"(2008年現在は『蒼天の拳』や外伝作品が複数連載されており、『北斗の拳』の設定が変る可能性がある為、公開を無期限停止中)の挿絵として描いた超絶燻銀美紳士ザク様の御影を、の四万ヒット記念としてお贈りした。御覧になりたければへどうぞ。
 今(2008年八月)思うと口を小さくしすぎたなぁ。この頃の癖だね。

<<PREV
CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.