私の絵が多いのは
このサイトの制作者が
私のことを好きだから

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
Gallery
- Gallery -

 自作のCGやアイコン、頂いたCGを展示しています。


プレゼント用に

204-1.jpg

 眠れないので只今こんなの描いていました。眠たくなったので途中で切上げ、あとは今週中に描きます。プレゼント用なので途中で放棄することはないと思う。

愛参謀から庭園十周年記念拳王様

196-1.jpg

 おぉっ、恰好良い!
 『北斗西斗』の愛参謀ことあべぎゃ殿から頂いた拳王様。
 然しお互い十年経ってるってのに、すっかり忘れてたぜ。儂も何か描くかなぁ。

李連杰を描いてみた

イラスト 1.jpg

 ブログのCGIにしぃペインターを使える機能がついていたので、記念に李連杰を描いてみた。二時間半くらいかかった。あーしんど。

かがみたん十三歳

146-1.jpg

 眠れないので眠くなるまで絵でも描こうと思い、描いていたら朝になってしまった。この少女は……説明すると長いな。
 えぇっと、作家の架神恭介さんが催す『The 男爵ディーノ』http://dansyaku.cagami.net/というサイトの掲示板には、「かがみたん」という十三歳の少女がいることになっていて、非紳士的な態度を取った者はかがみたんに非礼を詫びねばならない決りになっています。
 勿論かがみたんは架空の少女で、決った姿が(まだ?)ありません。そこで幾人かの有志諸賢がかがみたんを描かれていまして、儂も一丁描いてみようかと思い、先日お会いした架神恭介さんの印象と過去の著作を元にデザインしてみました。
 結局色を塗るのは面倒になったので、下書きのままアップしています。孰れ塗ろうとは思いますが、親切な方、気が向かれたら塗って頂けませんかね、手前、色塗んの苦手なんですよ。

熱い女

122-1.jpg

 今年の盆は暑いというより暑かったなぁ、というわけで、暑かった雰囲気を残そうと描き始めて、下書きだけで疲れ果てた。矢張り忙しくて疲れている時に絵を描くのは無理だね。
 強い日差しの中、遠方を望むマミヤを描こうとしていた。色を塗ればそんな雰囲気になった筈。

手前の『STREET FIGHTER 2』理解

120-1.jpg

 に投稿した、手前が理解する『STREET FIGHTER 2』の図。

サウザーの壁紙を作ろうとして、途中でやめた

102-1.jpg

 人気キャラの割に壁紙のテーマにならない絵師に愛されぬサウザーの壁紙を作ろうとして描き始め、体力が尽きて途中で終った一枚。まだ全裸。孰れ続きを描こうと思うているが、どうにも手に着かない。こういうことは勢いでやってしまわないと駄目だね。

格闘ゲーム駄洒落

119-1.jpg

 駄洒落を思いついてに投稿した。

僕も私も内海賢二

118-1.jpg

 声が一緒だなぁ、ということだけでに投稿した。

世紀末覇者コゼツ様

117-1.jpg

 東映のwebサイトにあったラオウ様のキャラクター紹介が『フランダースの犬』のコゼツ様の説明と取り違えてあるミスを見付けたので、巫山戯て描きに投稿した。現在は修正されているのでもう見られない。東映も面白いんだから置いときゃいいのに。

<<PREV
CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.