誰か
興味あるのかしら

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
北斗の庭園
- raoh.info -

 当サイトの制作者愛忍者才兵衛の私的なテキストを適当にまとめています。


『北斗の拳』の揚げ足を取る

 世の中には浅薄な揚げ足取りが多く、特に世間で侮られがちな『北斗の拳』はそんな安い揚げ足取りの対象にされることが多いが、稀によくテキストを読込んた巧い揚げ足取りがあると、出来る限り揚げ足を取らないで肯定しようとする儂であるが故に、とても気分が良い。正しく巧い揚げ足取りは、我らのような肯定派の好い叩き台になるのだ。考える材料が増えるのでとても嬉しいのである。

『北斗の拳』の揚げ足を取る ......の続きを読む

iijm殿 『ブコブコ君の包破鎖万獄ランド』

 健在

 マジ…で?

810殿 『810ページ』

『810ページ』//sky.geocities.jp/seitei810/ 消失
 アクセス解析に見慣れぬアドレスがあるなと思うたら、『FINAL FANTASY VIII』、『銀魂』、『三國志』、サッカーなどとともに『北斗の拳』について綴る810殿のサイトであった。サウザーを重んじられておられるが、全般ごく真っ当な人物評が並び、本来北斗考察の基準は斯くあるべし、と思ういいサイトだったのだが、アサムまで評した辺りで「これ終ったらどうするのかな」と思うていたら閉鎖した。佳いサイトだったのに勿体ない。

SBORTNIC殿 『SUPER SIDEMUSI』

SUPER SIDEMUSI 健在
 「北斗似」というありそでなかったコンテンツを持つメタル風味が愉しいサイト。元々はイラスト公開サイトだったそうだ。

彩猿殿 『真世紀末覇者伝説』

『真世紀末覇者伝説』//hokutonoken.mh3.mp7.jp/66/ 消失
 『北斗の拳』の情報及び交流BBSを設置する携帯用サイト。機嫌が良いから相互リンクを二つ返事で請けたら出来て一度も更新せぬまま消えた。なんでぇ、矢張り二つ返事なんてやめよう。責めて一言くれよ。寂しいじゃないか。

beo殿 『ラオウ専門』

 健在
 ブゾリ専門でさえあったってのに今までありそでなかったラオウ様専門サイト。うちだって拳王様萬歳だけど専門じゃなかったからなぁ。

シニチ殿 『我ら!拳王突撃隊!!』

我ら!拳王突撃隊!! 健在
 中国で売っていた『北斗の拳』のパチモン、池上遼一風の絵柄が愉しい『北斗王拳』を紹介することで知られるサイト。昔確かにリンクしていて、バナーファイルもずっと昔からサーバに置いていたのに、手違いでリンクを外してしまい、2007年の春になって漸く気付き、再リンクした。御免なさい。

黒タカ殿 『墓標』

墓標 健在
 『北斗の拳』のゲームレビューと云えば勿論こちら。随分昔にリンクしたつもりでいたが、どういうわけかすっかり忘れていたので2007年になって今更追加。こんな大御所忘れるなんて、なんて無礼を働くのだ、儂は。

小板橋敦記殿 『PROJECT ATSUKI』

PROJECT ATSUKI 健在
 『敦記画廊』がサブコンテンツ化し、サイト名が『PROJECT ATSUKI』になりました。
 小板橋殿の絵が勝手に違法音楽CDに使われた事件のことはよく憶えています。この人の絵にはバックストーリーを感じる。なんて恰好良いシチュエーションを考えるんでしょう!

ゆめはむ殿 『わが師オウガイに捧げる頁』

わが師オウガイに捧げる頁 更新停止
 儂が唯一と思うていたら、いつの間にやらゆめはむ殿が偉い数のアイコン作っていたよ。アニメ版までカバーしてるなんて!

<<PREV
CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.