私の絵が多いのは
このサイトの制作者が
私のことを好きだから

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
Gallery
- Gallery -

 自作のCGやアイコン、頂いたCGを展示しています。


プレゼント用に

204-1.jpg

 眠れないので只今こんなの描いていました。眠たくなったので途中で切上げ、あとは今週中に描きます。プレゼント用なので途中で放棄することはないと思う。

かがみたん十三歳

146-1.jpg

 眠れないので眠くなるまで絵でも描こうと思い、描いていたら朝になってしまった。この少女は……説明すると長いな。
 えぇっと、作家の架神恭介さんが催す『The 男爵ディーノ』http://dansyaku.cagami.net/というサイトの掲示板には、「かがみたん」という十三歳の少女がいることになっていて、非紳士的な態度を取った者はかがみたんに非礼を詫びねばならない決りになっています。
 勿論かがみたんは架空の少女で、決った姿が(まだ?)ありません。そこで幾人かの有志諸賢がかがみたんを描かれていまして、儂も一丁描いてみようかと思い、先日お会いした架神恭介さんの印象と過去の著作を元にデザインしてみました。
 結局色を塗るのは面倒になったので、下書きのままアップしています。孰れ塗ろうとは思いますが、親切な方、気が向かれたら塗って頂けませんかね、手前、色塗んの苦手なんですよ。

熱い女

122-1.jpg

 今年の盆は暑いというより暑かったなぁ、というわけで、暑かった雰囲気を残そうと描き始めて、下書きだけで疲れ果てた。矢張り忙しくて疲れている時に絵を描くのは無理だね。
 強い日差しの中、遠方を望むマミヤを描こうとしていた。色を塗ればそんな雰囲気になった筈。

サウザーの壁紙を作ろうとして、途中でやめた

102-1.jpg

 人気キャラの割に壁紙のテーマにならない絵師に愛されぬサウザーの壁紙を作ろうとして描き始め、体力が尽きて途中で終った一枚。まだ全裸。孰れ続きを描こうと思うているが、どうにも手に着かない。こういうことは勢いでやってしまわないと駄目だね。

ユリアを好意的に描く試み 断念

101-1.jpg

 のラクガキ掲示板で三度試した「ユリアを好意的に描く試み」を我がサイトでコーナー化しようと思い描き始めた「可愛いユリア」の下書きなのだが、コスチュームキューピーのラオウ様、トキ、ケンシロウ、ユリアを入手、その餘りの愛らしさに自信を失い、断念。キューピーさんの愛らしさには到底及ばぬ。あれは可愛過ぎる。

<<PREV
NEXT>>
CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.