北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
テレビアニメ『北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王』第十二話


テレビアニメ『北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王』第十二話

 レイナの甲冑、やっぱりデザインが佳いなぁ。スターウォーズっぽくもあるけど。

続き

●リュウガの器量が小さい……。

●破城槌がガンダム。十字の下が長いからだ。

●サクヤと一緒にウイグル獄長も呼んだ方が…?

●レイナすぐ怪我してやんの。矢張り守将はリュウガであるべきだったと思うんだけど。なんでリュウガが出陣してんの?

●多分レイナよりサクヤの方が強いよね?

●矢張りサクヤは拳王様に抱いて欲しい。

●声東撃西、調虎離山は三十六計の一、ユダの策略は妥当、古代の支那人なら大義名分を気にして和議を餌にしたりしないだろうけどね。

●塔の影が剣に…って、なんか如何にも架空戦記だなぁ。

●毎度思うのだが、弩の石、大きすぎて飛ばないんじゃない?

●榴弾砲ってゼロ距離射撃するもんじゃないんじゃない?

●ユダ丈夫だな…。

 うっかりして最終話が見れなかった……再放送を待つか。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.