週刊コミックバンチ 2008 NO.38

●『北斗の拳 トキ外伝 銀の聖者』
 今回も情緒語りの回だが、この人は本当にこういうの、巧いなぁ。単なる会話を退屈しないように読ませる術を知っている。

●『北斗の拳 レイ外伝 蒼黒の餓狼』
 おお、今回は面白いじゃないか、カットも齣割も巧いぞ、きちんと面白く読めるぅぅぅぅっ!
 なんだよ、女が出てこない回だとちゃんと出来るんじゃないか、じゃあ女出すなよ、毎回男ばっかりで話進めてくれよ!
 あとユダがちゃんと美しいぞ! 然もユダのキラキラカット、作者が嬉しそうだ。そうだ、こんなのを毎回描けばいいんだよ、この人はユダ伝を描けばいいんだよ!
 でも「U.D!」のシュプレヒコールの文字が地味すぎて効果が弱いなぁ。これをもっと派手に描いてくれりゃ完璧だったのに、惜しいなぁ。

Comment List

Contribute

  • コメントを入力して[Resist]を押してください。
Name
Mail
URL
Comment
Delete Key
Public
Resist Key
「numeri」と入力してください。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.