週刊コミックバンチ 2008 NO.44

●『北斗の拳 トキ外伝 銀の聖者』
 今回はほぼ原作通りの内容で、驚くような処はないが、全体としてみた場合、ラオウ様の掘り下げが足りなかったのでは…と心配している。勿論我々は『北斗の拳』を知っているから問題ないが、これだけを読んでいる人にはどう見えているだろうか。

●『北斗の拳 レイ外伝 蒼黒の餓狼』
 おいおい、儂らにこれを見せてどうするってんだい、何処を愉しめってんだ、おいら別にこんなお色気要らないんだよ、一応フリーダが改造人間だって伏線張ってるけどさ、ソウ様含めてちっともワクワク出来ないよ。改造人間って設定が抑もだな……もういいや。

Comment List

Contribute

  • コメントを入力して[Resist]を押してください。
Name
Mail
URL
Comment
Delete Key
Public
Resist Key
「numeri」と入力してください。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.