週刊コミックバンチ 2009 No.8

『北斗の拳 レイ外伝 蒼黒の餓狼』

 やっぱりこの人構成が変だと思うんだ。今回は程々に面白かったんだけど、「み…/見ろ」「上だ」の齣こそこの人が大好きな縦長齣を使うべきだろう。台詞に頼らないと登場人物が何をしているか判らないようでは漫画の甲斐がない。またロフウを偉そうに見せる為だろう、直立姿勢を崩したがらないが、もっと力強い姿勢で着地させたりしたほうがいいんじゃないか。棒立ちが間抜けに見える。齣を使えるというアドバンテージを使いこなせていないのも問題だ。
 然し『コンシェルジュ』と『黒い報告書』は面白いなぁ。

『義風堂々!! 直江兼続 前田慶次 月語り』

 焙烙玉の回だね。来週は手前が見たい「理路整然とした暴れ」を望む。

『北斗の拳 ジャギ外伝 極悪ノ華』

 いいなぁ、もう負け始めてる。もう組手で駄目だしされてる。瀧行でもひとり辛そうにしてる。ラオウ様とトキに負けていることを認めはじめてる。もうケンシロウに負けはじめてる。
 ここでアンナがジャギの救いになることは容易に想像出来るが、それが裏切られてこそのジャギ外伝、ああ、この後どんな酷い目に遭うんだろう、愉しみだなぁ。

Comment List

Contribute

  • コメントを入力して[Resist]を押してください。
Name
Mail
URL
Comment
Delete Key
Public
Resist Key
「numeri」と入力してください。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.