週刊コミックバンチ 2009 No.27

 なんだよ、近所に全然売ってないなーと思うていたら、月曜日にコンビニで発見。なんでだ。

『義風堂々!! 直江兼続 前田慶次 月語り』

 やったー、ちゃんとお船様と結ばれてない説明がされてるーっ! 然も案外展開が早い! 水戸光圀の石田三成評が載ってるのもいいぞ! 但し光成の描き方がいまいち。少しキャラクタのバリエーションが少いかな。ビジュアル的にもっと弾けていいと思うのだ。

『北斗の拳 レイ外伝 蒼黒の餓狼』

 レムがサウザー指したのはさ、距離も近かったし、寧ろサウザーの餘裕が感じられてよかったんだけどよ、今回のロフウはだらしないだけじゃないか? それをユウ様が「がんばったら刺せた」とか、そういう問題じゃないと思うんだ。今後のレイの成行き(『北斗の拳』3巻)を考えたら、ユウ様殺しちゃった方がそれっぽかったしね。
 あと今回の冒頭、先週の末にあった方がいいよな。冒頭でいきなり負けそうって、どうなのよ。

Comment List

Contribute

  • コメントを入力して[Resist]を押してください。
Name
Mail
URL
Comment
Delete Key
Public
Resist Key
「numeri」と入力してください。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.