週刊コミックバンチ 2009 No.51

 なんでウロボロスが人気一位なのか未だに理解出来ん……面白くないことはないが面白いかなぁ…?

『義風堂々!! 直江兼続 前田慶次 月語り』

 なんか愛の前立てをきちんと「愛宕権現」と説明することが、本当は当り前でないといけないのに、なんか物凄く新鮮に感じた。いかんよな、そんなことじゃ。
 でも「勝軍地藏が好き」な母ってのがどうにも想像出来ない。あの仏像、なんか変な顔してるしなぁ。

『伊達の鬼 軍師片倉小十郎』

 なんか大齣の見せ方に問題があると思う。小齣と大齣でキャラクタの顔の大きさに差がないから、単に大齣はバストアップ以上を描く手段として使っているに過ぎない感じがして、齣に意味が宿ってないんだよ。顔の大きさが齣と齣の間で変化がないから単調になってつまらないんだよな。

Comment List

Contribute

  • コメントを入力して[Resist]を押してください。
Name
Mail
URL
Comment
Delete Key
Public
Resist Key
「numeri」と入力してください。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.