週刊コミックバンチ 2010 No.9

 『ウロボロス』の女性キャラのキャラ付けの下手さが気になる。何か如何にも絵に描いた感じでつまらないんだよなぁ。凶悪犯のキャラ付けも平板なんだけど、女性キャラは輪を描いて血が通わないというか、なぁ。
続き

『義風堂々!! 直江兼続 前田慶次 月語り』

 ああ、そういうことか、これを挫折エピソードとするわけね。上杉家全体の挫折と思うていたけど、兼続を軍師とした場合、彼我の戦力を考えれば仕方がないのだけど、確かに兼続の挫折だわな。

『北斗の拳 ジュウザ外伝 彷徨の雲』

 今回は物凄く感想に困る。ニーナの「――籠の鳥…」以外に引っ掛かる所がなかった。ジュウザはあんなだけど、ユリアだって籠の鳥だからね、これを次週からどう描き、回収してくれるかが楽しみな所だけども、もしかするとユリアが籠の鳥であることを取りこぼしそうで、心配もしている。

『蒼天の拳』

 伝授というか……シたよね?
 ヤサカに事の真相を話したヤーマが頬を赤らめてるように見えるんだが……照れてんの?

『伊達の鬼 軍師片倉小十郎』

 やっと伊達家中が揉めてくれるぜ。

Comment List

Contribute

  • コメントを入力して[Resist]を押してください。
Name
Mail
URL
Comment
Delete Key
Public
Resist Key
「numeri」と入力してください。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.