誰か
興味あるのかしら

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
北斗の庭園
- raoh.info -

 当サイトの制作者愛忍者才兵衛の私的なテキストを適当にまとめています。


曹殿 『曹さんの華北電脳帝国』

曹さんの華北電脳帝国 健在
 眼鏡少女がお好きらしい曹殿のサイト。古くからあるのに何故か気付かずに過してきた。何でだろう。御免なさい。

経絡秘孔究明会 健在
 随分昔からあるのに2007年まで気付かずにいた曹殿のサイト。何でこんなに大きくて古い所気付かずにいたんだろう。

RS殿 『サザンクロスタウンへようこそ!!』

サザンクロスタウンへようこそ!! 健在
 アニメ北斗の全話紹介が読める現状唯一のサイト。あんな長いもの、偉いよなぁ。儂もやりかけてすぐ諦めたんだよ。

A級闘奴殿 『獄長補完計画』

獄長補完計画 健在
 アニメで酷い処理をされたウイグル獄長をリファインするA級闘奴殿は全ての男が手本とすべき好漢だ。みんな見ろ!

雲のキュウザ殿 『〜行雲流水〜』

 健在
 文字通り雲のジュウザを愛するキュウザ殿、儂も気持ちが解るよ。恰好良いよなぁ、ジュウザ、ゲームとかでちょいちょい無視されるけど。

原記子様 『どこでも日記』

どこでも日記//homepage2.nifty.com/dokodemo/ 閉鎖
 萩原一至によると原御大の奥様記子夫人は美人妻らしい。随分社交的な御様子で、毎日愉しい日記が読めたのだが、どういうわけか閉鎖してしもうた。

SSIトリスター様 『SSIトリスター』

 健在
 『激打』シリーズを大ヒットさせた会社で、昔は『激打』専用サイトもあり、うちもリンク頂いてたのに、いつ消えたのかしら?

ななえ殿 『死環白』

死環白 復活
 ジャギとコゲパンを融合させた天才。アイリとシンが可愛い。リンクを整理しているとひっそり復活していることが判明。頗る嬉しい。

ななえ殿 『死環白』 ......の続きを読む

アナゴ殿 『ゲシュゲシュ君のゲシュタポワールド』

『ゲシュゲシュ君のゲシュタポワールド』//www3.kcn.ne.jp/~schizoid/ 消失
 最初はドリームキャストでサイトを作っていた偉人。

まこ六殿 『砂塵のあと』

 更新停止
 渋くて硬派な女傑まこ六殿はうちと『北斗西斗』を気に入って下さったそうで、度々丁寧な御挨拶を賜った。

空狼殿→朧殿 『Road to 北斗の拳』

Road to 北斗の拳//hokuto.to/road/rotoho.html 閉鎖
 あべぎゃ殿のお株を奪う至極使い勝手がいい北斗リンクサイト。御病気で管理を朧殿に委ねられたそうだが、御病気は大丈夫だろうか…と心配していたら、2009年十月二十四日に倒頭閉鎖なさいました。残念。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.