誰か
興味あるのかしら

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
北斗の庭園
- raoh.info -

 当サイトの制作者愛忍者才兵衛の私的なテキストを適当にまとめています。


TAY殿 『TAY the world』

TAY the world 更新停止
 アミバに愛を捧げたTAY殿はザク様の魅力も御存知の男だ。

あべぎゃ殿 『北斗西斗』

北斗西斗 健在
 儂が最もシンパシーを感じる男、あべぎゃ殿が主催する現状最も優れた北斗テキストサイト。この人、多分照れて隠してるんだと思うが、根本的に頭がいいんだよ。

真激愛戦隊ヌメレンジャー 更新停止
 あべぎゃ殿がヌメレンジャー三代目隊長「愛参謀」として開設したサイト。く、狂ってる!

『裏安治川部屋』
//www.geocities.co.jp/Playtown/8397/zousa/ura-ajigawa.htm 閉鎖
 ある相撲取りの餘りの美貌に懸想したあべぎゃ殿がその愛を存分に発露したサイト。今はもう…。

ザク様殿 『拳王長槍騎兵の砦』

拳王長槍騎兵の砦 健在
 儂が魔の道に誘い込んだザク様殿のサイト。儂があんなこと書いて誘わなけりゃ、こんな魔道に落ちずに済んだのに…。

ヒゲ部 健在
 儂が誘い込んだ魔道がこれ。

激愛戦隊ヌメレンジャー モノ愛 健在
 ザク様殿がヌメレンジャー四代目隊長「モノ愛」として開設し主にヌメリソングを管理するサイト。近頃すっかりスパムで寂れちゃったなぁ。

覇羅将 健在
 ザク様殿が如意融通に様々なものを垂れ流すサイト。何かの拍子にこれを「造作」と呼んだらそういうジャンル名になってしもうた。

俺様殿 『俺様ホームページ パーフェクト』

俺様ホームページ パーフェクト 健在
 web界ではじめて北斗神拳を実在の武術として考察した偉人俺様殿のサイト。これ以上ないくらいストレートなタイトル、力強い内容はいつ見ても頼もしい。

俺様殿 『俺様ホームページ パーフェクト』 ......の続きを読む

コウケツ殿 『吉良吉影の優雅な生活』

『吉良吉影の優雅な生活』//www.remus.dti.ne.jp/~y-ookubo/ 消失
 『カサンドラ』のウイグル殿の舎弟っぽいポジションを愉しんでいたっぽいコウケツ殿は、あわ様と同じ狂気を秘めた御方であった。こういう人、なかなか出逢わないよなぁ。

北斗神拳考察論

北斗神拳考察論 -
 儂は1997年頃にこれを初めて読んで感銘を受け、webサイトを作る際の手本にした。

おわる殿 『自己破産行進曲』

 健在
 現在『北斗の拳』には関わっておらぬけども、昔は『カサンドラ』のチャットでよく語ろうたおわる殿は漫画家になった志水りょう殿の御学友だった筈。

ひゃっほう健介殿 『CTBERブルー会』

CYBER ブルー会 更新停止
 『北斗の拳について語ろう会』の初期メンバー、ひゃっほう殿は確か外交官の息子さんだったと思う。富士通に就職したんだっけ。

支部長殿→一ノ風殿 『徹底歴史研究同盟』

徹底歴史研究同盟 更新停滞
 『北斗の拳について語ろう会』のかいちょ殿の朋友しぶちょ殿創始の団体サイト。現在しぶちょ殿は千葉県にて議員さんを目指している御様子。

あわびゅ殿 『あわびゅ!なぺーじ』

 更新停止
 あわびゅ殿は心に狂気を宿した實に好もしい人である。そんなあわびゅ殿が日々のこと、思索などを綴るサイト。チャットを覗くとごく稀にあわ様が居るかも…?

あわびゅ!なぺーじ 北斗の拳別館//ww3.tiki.ne.jp/~awabyu/hokuto/ 閉鎖
 あわ様の狂気の北斗サイト。およそ常人が考えることは書いていないぞ!

あわびゅ!なぺーじ 北斗の拳別館 更新停止
 上記サイト、表向き閉鎖しているが實はこっそり残っている。発見した時は嬉しう御座いました。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.