誰か
興味あるのかしら

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
北斗の庭園
- raoh.info -

 当サイトの制作者愛忍者才兵衛の私的なテキストを適当にまとめています。


シンドローム殿 『凄絶拳王伝記』

『凄絶拳王伝記』//www4.ocn.ne.jp/~y-328/frameset.htm 消失
 ヒルカ崇拝者シンドローム殿の正体はヌメレンジャー愛非道。ヒルカって…なぁ?

かぷち殿 『インドラリバース』

インドラリバース//www.jade.dti.ne.jp/%7Ecbj/ 閉鎖
 頗る恰好良いデザインでweb北斗界を席捲した『インドラリバース』、此方も突然閉鎖して、随分寂しい想いをしたもんだ。今でもあれより恰好良い北斗サイト、見たことないなぁ。

朧殿 『CRAZY TIMES 北斗の拳』

CRAZY TIMES 北斗の拳 健在
 儂が説明せんでもこのサイトのことは皆御存知だろう。開設日こそ遅いがおぼろ殿はweb北斗界の最古参の一人だ。昔は色々と随分御世話になって、今でも頭が上がらない。webの諸分はだいたいこの人に教わったようなもん。

グリゴリ殿 『アカシック・レコード』

アカシック・レコード//www.bl.mmtr.or.jp/~evildark/asr.shtml 消失
 アミバ教の歴史を編纂していた。見た目が頗る怖かった。

Coamix様 『原哲夫公式ホームページ』

原哲夫 Official Website 健在 
 うちが此処にリンクするのに何か理由が居るか? 儂は原御大に育てられたも当然だ。

たけし殿 『朝比奈邸』

朝比奈邸 健在
 『カサンドラ』でよく語ろうたたけし殿は『隠密奉行朝比奈』が大好きな隆慶っ子。

バネ殿 『バネ名人のひみつ基地』

馬鹿情報発信源 バネ名人のひみつ基地//www2.starcat.ne.jp/~yossi/ 閉鎖
 「死兆星画像」は北斗パロディサイトの嚆矢。尊敬してたんだが、突然閉鎖してしまい、残念、保存しときゃよかったと悔んでいる。

ジャンブラー殿 『土足進入禁止』

『土足進入禁止』//jambler.s1.xrea.com/ 閉鎖
 タイトル通り侵入し憎いアミバ教徒ジャンブラー殿のサイト。

ガイギー殿 『羅漢撃』

『羅漢撃』//su.valley.ne.jp/~imdado/ 消失
 イムダドの造作サイト。消失した今、これ以上書くことがない…!

ヌメリミレニアム 更新停止
 兎に角見ろ。話はそれからだ。

黄龍 更新停止
 『羅漢撃』だけで充分なのにまだ作った造作サイト。

チョイ殿 『ナムラ黒王号』

 更新停止
 あべぎゃ殿も書いているが、ほんとにチョイ野郎のなんだかよく判らんサイト。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.