私の絵が多いのは
このサイトの制作者が
私のことを好きだから

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
Gallery
- Gallery -

 自作のCGやアイコン、頂いたCGを展示しています。


ユダを美しく描く試み その六

109-1.jpg

 に投稿した美しく描こうとしたユダ。宮下あきら風…というより黒薔薇のミッシェル。

ユダを美しく描く試み その五

108-1.jpg

 に投稿した美しく描こうとしたユダ。天野喜孝風…というよりセシルユダ。これは我がで酷いと思う。

ユダを美しく描く試み その四

107-1.jpg

 に投稿した美しく描こうとしたユダ。かわうそではなく和歌子。

ユダを美しく描く試み その三

106-1.jpg

 に投稿した美しく描こうとしたユダ。鳥山明風…というかみどり先生。明らかに乳がある。

ユダを美しく描く試み その二

105-1.jpg

 ユダを美しく描く試み第二作。に投稿した。江口寿司風に描くつもりが、うっかり鼻筋を描いてしまい、失敗。あと寿史が寿司になってる。すし。

ユダを美しく描く試み その一

104-1.jpg

 ユダを美しく描こうと思い立ち、試してみた第一作。に投稿した。単にケバくなっただけだった。丸顔にしたのが失敗か。

東方不敗

103-1.jpg

 今はなきのラクガキ掲示板で描いた「東方不敗」。東方不敗といっても『機動武闘伝Gガンダム』のあれではなくて、香港映画『笑傲江湖 東方不敗』に登場する香港映画史上最強最笑の敵役であらせられるブリジット・リン演じるところの「東方不敗」。HDDを掃除していたらひょっこり出てきて驚いた。なんで保存してたんだろう。

百合ユリア

88-1.jpg

 PCを自作する際に「モニタは滅多に買換えないからイイモノを…」と思うてWACOMのCintiq 21UXというえらく贅沢なタブレットモニタを買うたら、値段が気になってつい「絵を描かなければ…」と考えてしまい、それで無理矢理描いた作品。日曜早朝の「不平不満を云うよりも、進んで灯りをつけましょう」みたいな雰囲気を意識して、ユリアだけに百合を持たせてみた。
 現在、サイト下部の背景として活躍中。

超絶美丈夫拳王様

 當サイトが移転した記念ににお贈りした作品。何やら光栄の『三国志』や『信長の野望』の武将グラフィックみたいになった。えらい美男。
 現在、當サイトのメニュー背景として御活躍中だが、大きいサイズのものが御覧になりたければへどうぞ。

カバーガール マミヤさん

86-1.jpg

 うちのサイトに色気が欲しかったのでカバーガールとして描いたもの。五時間程で描いた割には出来が良く、髪の質感以外は気に入っている。誰かよく判らん人のグラビアを横に見ながら描いた。あれ、誰だったんだろうなぁ。
 現在、上部タイトルバーで活躍中。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.