私の絵が多いのは
このサイトの制作者が
私のことを好きだから

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
Gallery
- Gallery -

 自作のCGやアイコン、頂いたCGを展示しています。


2002 グラビアクイーン マミヤさん

85-1.jpg

 描いてはみたものの、自分で描いて飾るのもアレかと思ってに贈呈したものの、あちらも容量の問題で展示出来ないとのことで、結局自分で公開してみた作品。壁紙にする事を想定しているのでサイズは1024*768の803kbにもなる。描いた後で思ったのだが、マミヤの位置を右にして左右反転した方が壁紙として使いやすかった。
 今回は前回のユリアと違いレイヤーが多かったので一週間ほどかかった。マミヤの服は構造が判らない処が多く、オリジナルにするか迷ったのだが、一応、対牙一族の服に赤いブラを着せてみた。佐藤珠緒の雑誌グラビアを参考にしたと記録にある。

シンダッチユリア

 管理者愛参謀に贈呈したCG。何故贈る事になったのか暫く忘れていたが、事後、当サイトに当時あった隠れキャラを発見した御褒美だった事を思い出した。御覧になりたければへどうぞ。
 作業時間四時間という記録的な疾さで描いていて、細部に荒さは見られるものの、大抵絵の善し悪しは自分が思うほど悪くない場合が多いので、これは可成り佳い出来なんじゃなかろうか。非情で感情希薄なユリアが描けたと思う。シンダッチみたいに見えるかも知れないが。

愛参謀が何となく贈って下さった画像

95-1.jpg

 の愛参謀がこれといった理由もなく下さった画像。愛参謀はジョーカーとベラが生別れた兄妹であるという假説を立てられている。

長槍砦八万hit記念拳王様御影

 八万ヒット記念CGをお贈りした。御覧になりたくばへどうぞ。

何かあったに違いないマミヤ

82-1.jpg

 着色CGを作ったことがなかった当時の儂が、訓練の為に写真を横に見ながら描いた絵。2000年十月の作であることは間違いないが、日時は記録がないので判らない。
 グラデーションに苦労したものの、殆どオリジナルの写真と同じように描いてしまい、今(2008年八月)思うとこれはこれで問題だが、当時は満足していた。その分、床は疲れて好い加減になっている。口を小さく描きすぎたのが心残り。おちょぼ口すぎて気味が悪い。
 一時期2chから人を呼び寄せていた。当時はこんなんでも需要があったんだね。

ボルジャーノンに花束を

 自作の二次小説"ボルジャーノンに花束を"(2008年現在は『蒼天の拳』や外伝作品が複数連載されており、『北斗の拳』の設定が変る可能性がある為、公開を無期限停止中)の挿絵として描いた超絶燻銀美紳士ザク様の御影を、の四万ヒット記念としてお贈りした。御覧になりたければへどうぞ。
 今(2008年八月)思うと口を小さくしすぎたなぁ。この頃の癖だね。

愛参謀より頂いた壱萬伍仟hit画像

94-1.jpg

 2000年五月十四日にの愛参謀より頂いた當サイト壱萬伍仟hit記念画像。

愛参謀より頂いた沖縄料理代金画像

93-1.jpg

 2000年二月六日にの愛参謀と会談した際、手前が行き付けにしていた沖縄料理屋で代金を持ったら、この絵を下さった。後日、また愛参謀と会うた際には焼き肉の代金を持って貰うたのだが、確か儂が奢った料理より二千円くらい焼き肉の方が高かったと思う。二千円かりっぱなしになっている。孰れ返さねばなぁ。

お色気マミヤ

79-1.jpg

 北斗の拳アミューズメントサイト「漢の部屋」の二十万ヒット記念に贈呈した絵だと記録にあるが、「漢の部屋」が閉鎖した為、それがいつ頃のことだったか、多分2000年のことだった筈だが、記録していないので判らない。
 最初は着色するつもりで描き始めたが、途中で疲れたので原画に影を着けて体裁を整えお贈りした。今(2008年八月)考えると随分失礼なことだ。
 腕から肩にかけてうっすら筋肉をつける積りで描いていて、これはまぁいいのだが、つられて胸を大きく描きすぎた。これでは巧く戦えまい。ボウガンが十六世紀調なのは資料がなかった為。まぁまぁ御愛嬌だ。
 当時の記録によると、この画像を贈呈した途端に当サイトへのアクセスが増えたとある。勿論人気サイトであった「漢の部屋」のトップで御紹介頂いた故だが、エロCGサイトがまだ少かった当時のこと、どうやらエロCGを期待していた者が多かったらしい。儂はお色気は描いてもエロは描かんからなぁ…今思うと当時の人々の期待を裏切ったのは悪かったかも知らん。

お色気ザク様

80-1.jpg

 戯れに描いた為何も覚えていないが、恐らくは2000年春頃の作。ホモ臭い感じが實に厭らしいが、多分、ハガー市長の要素を取入れていたような気がする。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.