誰か
興味あるのかしら

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
北斗の庭園
- raoh.info -

 当サイトの制作者愛忍者才兵衛の私的なテキストを適当にまとめています。


ひゃっほう健介殿 『CTBERブルー会』

CYBER ブルー会 更新停止
 『北斗の拳について語ろう会』の初期メンバー、ひゃっほう殿は確か外交官の息子さんだったと思う。富士通に就職したんだっけ。

支部長殿→一ノ風殿 『徹底歴史研究同盟』

徹底歴史研究同盟 更新停滞
 『北斗の拳について語ろう会』のかいちょ殿の朋友しぶちょ殿創始の団体サイト。現在しぶちょ殿は千葉県にて議員さんを目指している御様子。

あわびゅ殿 『あわびゅ!なぺーじ』

 更新停止
 あわびゅ殿は心に狂気を宿した實に好もしい人である。そんなあわびゅ殿が日々のこと、思索などを綴るサイト。チャットを覗くとごく稀にあわ様が居るかも…?

あわびゅ!なぺーじ 北斗の拳別館//ww3.tiki.ne.jp/~awabyu/hokuto/ 閉鎖
 あわ様の狂気の北斗サイト。およそ常人が考えることは書いていないぞ!

あわびゅ!なぺーじ 北斗の拳別館 更新停止
 上記サイト、表向き閉鎖しているが實はこっそり残っている。発見した時は嬉しう御座いました。

ウイグル獄長殿 『カサンドラ』

カサンドラ 更新停止
 web上の北斗系ギャグサイトの草分け。曾てはweb北斗界の強者どもが毎夜チャットで悪巧みをしたものだ。今ではすっかりヌメレンジャーの巣窟。

遂行的矛楯 更新停止
 ウイグル殿の日記及び思索を綴ったサイト。そういえばウイグル殿って大学でフランス哲学をやってたなぁ。2000年過ぎてから儂も哲学書を読むようになったが、そういえば薦められたことがある。思えばこの人には色々薦められてるなぁ。心の師かも知らん。

ジーク星機甲戦士のページ 更新停止
 『カサンドラ』と同じコンセプトの『CYBERブルー』サイト。元ネタが抑も短い為無理はあったが、キメラバッファローは面白かった。

羅将DR殿 『修羅の国』

修羅の国 健在
 『修羅の国』の前に『修羅の国』なく、『修羅の国』の後に『修羅の国』なし、将に空前絶後、web北斗界最大最古の総合情報サイト。その情報量は質量ともにweb界一。

羅将DR殿 『修羅の国』 ......の続きを読む

かいちょ殿 『北斗の拳について語ろう会』

site19981110-kaicho.gif//tokyo.cool.ne.jp/kaicho/ 消失

 曾てのweb北斗界の総本山。一時は四十名を越える幹部(=ほぼ会員)を擁した団体だったが、かいちょ殿が就職した2000年頃から活動停止、2006年竟に消失した。

かいちょ殿 『北斗の拳について語ろう会』 ......の続きを読む

NEXT>>
CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.