誰か
興味あるのかしら

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
北斗の庭園
- raoh.info -

 当サイトの制作者愛忍者才兵衛の私的なテキストを適当にまとめています。


アナゴ殿 『ゲシュゲシュ君のゲシュタポワールド』

『ゲシュゲシュ君のゲシュタポワールド』//www3.kcn.ne.jp/~schizoid/ 消失
 最初はドリームキャストでサイトを作っていた偉人。

北斗アイコン

[北斗アイコン]に[李永建]追加

 これ作るのに物凄く苦労した記憶がある。現在も「耶律素材」で公開している。*1

aside

*1
 2011年のサイト改装に伴い素材集に移設しました。

北斗アイコン

[北斗アイコン]に[霞拳志郎][潘光琳]追加

 この頃アイコンの画風が変ってるんよな。リアルタッチになってる。現在も「耶律素材」で公開している。*1

aside

*1
 2011年のサイト改装に伴い素材集に移設しました。

北斗人物録

[北斗人物録/金克栄]追加

 金克栄については多分八極拳のことを詳しく書いた筈だ。

[北斗人物録/コウリュウ]加筆

 一方こちらは「霞拳志郎→コウリュウ説」として現在も公開している。この頃物凄く流行ったんだよ、この説が。そして驚いたよ。みんなえらくコウリュウのこと厭がるんだもの。結構嫌われてたんだね。なんでだろう?

北斗研究論考

[北斗研究論考/天帝の事]加筆

 この頃、物凄く難しい假説を考えていたんですが、今考えると『蒼天の拳』の設定に結構近くて、はやくまとめておけばよかったと思うています。

北斗研究論考

[北斗各流派考]を[北斗研究論考]に改題
[北斗研究論考/天帝の事]追加

 この頃、元斗皇拳と天帝拳の関係について考察していた頃で色々と道教や儒教の資料を読み漁っていて、およそ尋常には理解出来ないような考察を書いていました。

北斗テキスト/原哲夫リンク

[北斗テキスト/第一回激愛戦隊総会レポート]

 こういう催しがあったのですよ。今は感想に収録。

[原哲夫リンク]に『救世主傳紀念館』

 これは台湾のSEKI殿のサイト…だったっけな。

北斗人物録

[北斗人物録/カイオウ]

 加筆…とあるから魔皇帝のことを書いたんだろうなぁ。

拳王様執務室

[拳王様執務室 026]

 これ、誰かのプレッシャーで無理矢理作ってたんだけど、作るの辛かったんだ…。

北斗人物録

[北斗人物録/カイオウ]
[北斗人物録/修羅]

 「修羅の国には羅将より上の支配者がいる」という説を立てた。その後の羅将DR様に御指摘頂き、その「上の支配者」とは魔天王乃至魔皇帝であろう、という結論に至った。

[原哲夫リンク]に

 このサイトは現在更新停止しているが、佳いサイトですよ。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.