誰か
興味あるのかしら

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
北斗の庭園
- raoh.info -

 当サイトの制作者愛忍者才兵衛の私的なテキストを適当にまとめています。


まこ六殿 『砂塵のあと』

 更新停止
 渋くて硬派な女傑まこ六殿はうちと『北斗西斗』を気に入って下さったそうで、度々丁寧な御挨拶を賜った。

空狼殿→朧殿 『Road to 北斗の拳』

Road to 北斗の拳//hokuto.to/road/rotoho.html 閉鎖
 あべぎゃ殿のお株を奪う至極使い勝手がいい北斗リンクサイト。御病気で管理を朧殿に委ねられたそうだが、御病気は大丈夫だろうか…と心配していたら、2009年十月二十四日に倒頭閉鎖なさいました。残念。

『白夜の帝都』『でぶねこ○のHP』『ヒルカ様ガーデン』

 リンクに『白夜の帝都』『でぶねこ○のHP』『ヒルカ様ガーデン』を加えたんだけど、みっつともすぐになくなった。この頃雨後の竹の子みたいにサイトが出来てはなくなるブームで、相互リンクの催促をされる身としてはうんざりしていた。

シンドローム殿 『凄絶拳王伝記』

『凄絶拳王伝記』//www4.ocn.ne.jp/~y-328/frameset.htm 消失
 ヒルカ崇拝者シンドローム殿の正体はヌメレンジャー愛非道。ヒルカって…なぁ?

ボルジャーノンに花束を

[拳王記/ボルジャーノンに花束を/第27話]

 これを最後にどうにもならなくなったんだっけ。

記念CGって…なんだっけ

[拳王長槍騎兵の砦]に記念CGを贈る

 にCGを贈ったんだが、どのCGなのか判らない。何の記念だったんだろうか。

北斗人物録

[北斗人物録/ジャドウ]

 ジャドウはファーフニルだとか何だとか書いたっけ。ファーフニルが何か判らん人はワグナーの『ニーベルングの指輪』を読んで下さい。

ボルジャーノンに花束を

[拳王記/ボルジャーノンに花束を/第26話]

 この頃に陰謀を考えすぎてまとめられなくなっちゃったんだねー、今なら整理出来ると思うけどやる気が起きない。

北斗人物録

[北斗人物録/黒夜叉]

 確かこの時に黒夜叉は毘沙門天の眷属だとか書いたっけなぁ。孰れ再構成して公開するつもり。

ボルジャーノンに花束を

[拳王記/ボルジャーノンに花束を/第25話]

 確かこの頃はジェモニと男爵ディーノを戦わしてたんだよ。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.