誰か
興味あるのかしら

北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園
北斗の庭園
- raoh.info -

 当サイトの制作者愛忍者才兵衛の私的なテキストを適当にまとめています。


各流派考

[各流派考/北斗三派]

 これは「改訂」と記録にあるが…何を書加えたんだろう…。

ボルジャーノンに花束を

[拳王記/ボルジャーノンに花束を/第24話]

 然しよくこれだけ書いてるなぁ…。

ボルジャーノンに花束を

[拳王記/ボルジャーノンに花束を/第23話]

 この頃はストーリーテリングみたいな手法を知らなかったんで、すっごい紆余曲折してんですよね。これはこれで経験でしょうなぁ。

ボルジャーノンに花束を

[拳王記/ボルジャーノンに花束を/第22話]

 昔、ザク様を主人公にした二次創作小説書いてたんですよ。『蒼天の拳』が始まってやめちゃったんですけどね、トキを悪役にするつもりでいました。今(2008年八月)考えるとキツいんですが、頭の体操には良かったかなーと思ってます。

『修羅の国』復活

[原哲夫リンク]-

 記録には「発掘」とあるので、閉鎖していたが復活したことを喜んで記録していたのだと思う。にも2005年十二月以前の記録がないので、これは大事にしておかねば。

かぷち殿 『インドラリバース』

インドラリバース//www.jade.dti.ne.jp/%7Ecbj/ 閉鎖
 頗る恰好良いデザインでweb北斗界を席捲した『インドラリバース』、此方も突然閉鎖して、随分寂しい想いをしたもんだ。今でもあれより恰好良い北斗サイト、見たことないなぁ。

朧殿 『CRAZY TIMES 北斗の拳』

CRAZY TIMES 北斗の拳 健在
 儂が説明せんでもこのサイトのことは皆御存知だろう。開設日こそ遅いがおぼろ殿はweb北斗界の最古参の一人だ。昔は色々と随分御世話になって、今でも頭が上がらない。webの諸分はだいたいこの人に教わったようなもん。

更新しました

[拳王様執務室/025]
 この頃、あんまりメールが送られてくるからこんなコーナー作ってたんですが、儂自身はこれ、嫌いだったんですよ。しんどいし、おもろならんから。

[北斗画廊/儂画]一枚
 これは多分八万ヒットの記念にお贈りしたCGのこと。

[北斗の庭園]独立

 [才兵衛の隠居屋敷]より[北斗の庭園]を独立させました。

 この日[北斗人物録/ケンシロウ]に何かを加筆したようです。何を加筆したんでしょうか、憶えてません。

グリゴリ殿 『アカシック・レコード』

アカシック・レコード//www.bl.mmtr.or.jp/~evildark/asr.shtml 消失
 アミバ教の歴史を編纂していた。見た目が頗る怖かった。

CopyRight(C) 1998-2011 「北斗の拳 蒼天の拳 DFS 北斗の庭園」 All right reserved.